ポリパン®ジュニアマイスターオンライン講座 期間限定募集(2020.4.27~5.6)特別価格でのご案内

ポリパンジュニアマイスター養成講座

STAY HOME 「おうちでポリパン®」強化week

ポリパン®ジュニアマイスターオンライン講座

期間限定募集(2020.4.295.6)割引価格でのご案内

(オンラインイベントの開き方講座付きのコースも)

世の中は新型コロナウイルス感染拡大にともなう総理大臣の緊急事態宣言発出が出され、外出自粛が続き家族みんながカラダも心も疲弊してますね。

こんな騒動の中、パンをよく買うようになっていませんか?

パンは柔らかさ、噛みごたえは食べると笑顔を共有できる不思議なもの。

そのパンを家庭で作る方が増えています。

しかし、普通のパンづくりにはハードルがあります。

・オーブンが必要。

・発酵器が必要

・こねるのに粉が飛び散り、掃除がたいへん

・発酵具合の見極めが難しい

そこで一般社団法人ポリパンスマイル協会がお勧めする「ポリパン®️」は、通常のパン作りでは、粉が散ったり、道具が必要だったり、経験を必要とするパン作りを、一気に簡略化したパン作りです。それだけでなく、失敗が少ないので、達成感を感じやすく、ご家族やお友達にすぐに喜んでもらえます。

成形時の生地の触感による脳刺激、ペットや草花を育てるように膨らんでいく生地を育てる感覚、焼く時の香りのアロマテラピー効果、焼きあがったパンを食べる時の味覚などが、五感(嗅覚、聴覚、視覚、味覚、触覚)をフルに働かせることができます。

現在の身体や心が縮こまった生活から、五感をフルに使って、リフレッシュしましょう。

当協会では、世界中どこにいても学べるように、オンライン講座を開講しています。STAYHOMEを体現しながら、学べるスタイルで、感染の心配もありません。通信講座は動画配信となりますので、ご自分の都合の良い時に、何回も観て学ぶことができます。

また、zoomで行う講座に参加も可能です。ご自分一人で学ぶ動画だけでなく、仲間と一緒に学ぶ機会もとても楽しいですよ。タイムリーに参加が難しい方にも動画を配信しますので、安心して受講してください。

また、フェイスブックグループでの交流や課題の共有などを行っており、他の方のパン作りやその方へのアドバイスを見る事で、自分の学びにもなります。このように幾重にも学びと交流の機会が設定されています。

ご家族に美味しいパンを焼いてあげたいテレワーク中のパパも、シニアの方も、学生の方も、子育て中のママも、大歓迎です。昨今の社会事情はオンライン化を加速させるタイミングともなっています。当会ではご希望される方には、オンラインでのイベントの開き方講座も受講できるようにしました。オンラインイベントの開き方講座単体でも開講いたします。オンラインでイベントを開催できるようになると、レッスンだけでなく、幅広いオンラインでの交流に役立ち、場所の制約を超えて、日々が豊かに彩られるようになるのではないでしょうか。オンラインアレルギーだった方も、この機会をお見逃しなく。

ポリパン®︎は『笑顔の魔法』です。どんな時でも、どんな場所でも、誰とでも、ポリパンで楽しくフリフリすることで、『作る喜び、食べる幸せ、つながる笑顔』を通して、笑顔になれます。「誰でもできる世界一簡単なパンやお菓子の製法」「身近な道具でどんな場所でもつくれる」「誰もが笑顔になれるパンづくり」です。

各講座の内容については、一般社団法人ポリパンスマイル協会HPをご参照ください。https://polypain.org/

①ポリパンJr.マイスター養成講座143,000→121,000

②ポリパンJr.マイスター養成講座(オンラインイベントの開き方講座付き)143,000

※いずれの講座もクレジットカード決済が利用出来ます。

「おうちでポリパン®」強化week2020.4.295.6まで)期間限定募集と期間限定の応援受講料になっておりますので、お申し込みの締め切りにはご注意ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/polypainonline

タイトルとURLをコピーしました